スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

今日もPOM練~

Posted by YO-YO- on 27.2005
Category : ラジコン
117


今日はチームカンタクとして!?ポムサーキットに練習に行ってきました~
自分は8時前くらいに着いてゴソゴソ準備をしているとちーぱぱさん達が到着。が、しかし!しばらくすると雨が降ってきました(´Д`;)マジデ 少し凹つつ準備をしていると普段の行いがいいのか、パラパラっと降っただけでなんとか雨が止み少し路面が濡れていますが走行できる状態になりました~
さて今回のセッティングは前回とあまり変わりませんが車高を前回の前後6mmから前6mm,後6.5mmにしリヤアクスルのピローボールに3mmのスペーサーを入れて走行しました。タイヤは28R(中古)でちーぱぱ先生にバギーグリップなるグリップ剤の使い方&散布してもらいコースインです。はっきり言ってイイです...2~3周しか効果は持続しないと言われてましたが、鈍感なYO-YO-でも体感できるくらいグリップしてましたね。ビギナークラスは予選3分しかないのでスタートからグリップさせたい人は散布した方がいいかもしれませんね~自分はたぶん買うでしょ~ヽ(*°ω°)ノ続いて先日組んだゼノンのタイヤですがかる~くウォーマーだけかけコースインしたんですが、噂とうりとってもグリップしますね~ま~ソレックスの差は?とつっこまれると困りますが....あとはインナーが出るまで使い込んでソレックスよりどれだけライフが長いか暖かく見守っていきたいです~
118
砂が多いポムサーキットではバギーグリップが有効らしいですよ~

あと、爆笑キャンバゲージ ネタがあるのですがそれは秘密にしときます....ね、ちーぱぱさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
