スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

POMってきました~

Posted by YO-YO- on 23.2005
Category : ラジコン
106

仕事が早く終わったのでPOMってきました~
仕事が14時くらいに終わったので急いでタイヤ、バッテリー、プロポだけ持ち車の中で充電しながらPOMにいきました~POMに着くと今日は休日ということもあり数人の方が走らせていました~その中でちゅうボスさんのメカニックとしてワーチャンに参加なされてたM原さんと前回スポーツクラスAメイン3位になられた◯井さんが居られたので少しですがお話させてもらいました~
時間的に2パックしかできませんでしたがセッティングは前回のレースのままでタイヤをソレックス32Rの中古で走らせました。路面温度が低いのか最初は全くグリップしませんでしたがそれなりに走れましたね~今の時期は28Rの方がいいのかな~と思ってましたがタイヤが暖まれば意外に32Rのほうが軽く走りました~
次回のレースは12/4だそうなのでそれまでにはもう一回練習にいきたいな~
107
なぜか三人とも同じ色のアンテナパイプですね~(*^-^*)

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
