スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ちゅうボスさん、お疲れ様でした!!

Posted by YO-YO- on 21.2005
Category : ラジコン
100

ラジコン野郎のデロリスト日記によりますと、我らがちゅうボスさんが10位でファイナル進出を果たされ、その後の決勝3Rでみごと10位になられたそうです!!世界戦ファイナルで10位なんてすごいっすね~
ま~とにかくお疲れ様でした!またお話聞かせてくださいね~\(^_^)/
さて、YO-YO-は前回のレースの反省を踏まえてメンテ開始です~
まず前回のレースでステアリングワイパーの3×16mmのビスとピローボールナットが外れてしまいリタイヤしてしまったので、まず純正ビスの長さだと少し短いようなのでステアリングワイパーのビスを3×16mmから3×18mmに変更し、しっかりとネジ止め剤を塗りました~(←純正ビスでもこれをちゃんとしとけば問題ないかと)
101
続いては新たに購入したワンウェイカップをペーパーがけし、さらにうっちんさん、ちーぱぱさんも紹介していたピカールで磨きあげました。
102
さらに各部を点検しているとCハブのスクリューピンを止めるイモネジの穴が割れてました。一応まだイモネジはしまりますが次に走るときにトラブリたくないので交換です。

あっゼノンのタイヤを買うのを忘れた.....
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
