
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Nikon D200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted by YO-YO- on 28.2005
Category : デジタルカメラ
088
いよいよD100の後継機"Nikon D200"が近々発表みたいですね~まだニコン自体が正式発表していないので詳しいスペックは明らかになっていませんが"噂"によりますと、APS-Cサイズの1,040万画素CCDか1,200万画素CMOS-クロップモードは無し-11点AF(3点クロスセンサー)-撮影感度はISO100-1,600-シャッター速度は30-1/16,000秒(X接点1/500秒)-2.5型液晶モニター(23.5万画素)-連写速度は秒5コマ-ファインダー視野率100%みたいなスペックみたいです。価格は22万前後かな?それとこれまた噂ですけど正式発表は11月1日か11月2日で発売は12月中旬らしいです~ま~噂は噂なので本気にはしてませんが、近々発表するのは間違いないみたいなので楽しみですね~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
