スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

メンテ~

Posted by YO-YO- on 10.2005
Category : ラジコン
076
今日はなかなか出来なかったエボ4のメンテとTB-02をダイヤモンドサーキット仕様にしてみました~まずエボ4ですがリバサスの950ベアリングがものすごくゴリゴリだったので交換しました。あとは壊れてるとこもなく掃除と各箇所の調整をして終わりです~次にスパー&ギヤですが自分は04モジュールのスパー&ギヤをまったくもっていないし06モジュールが腐るほどあるので、2ちゃんで騒がれていた某RCサイトにエボ4にも06モジュールを装着できると紹介してあったので早速やってみました~とくに調整することもなくあっさりつきましたね~とりあえずGTチューンで走らせるのでスパーを58T、ギヤを30Tでギヤ比4.435にしときました。あとは実際にポムで走らせて調整したいと思います~それと今度ダイヤモンドサーキットで走らせるかもしれないのでTB-02にメカを積んで各箇所をメンテしました~ダイヤモンドサーキットは道幅が狭くコーナーのRがキツいので先日購入したゼノンCハブキャスター0°で走らせてみようと思い装着してみました~どんな走りをするか楽しみです~(^ ^)

あ~blogで紹介するのをすっかり忘れてましたが、憧れのエボ4(中古)を先日購入いたしました~

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
