
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

Cハブキャスター0°&フロントナックルトレール付

Posted by YO-YO- on 05.2005
Category : ラジコン
075

ゼノンから発売している、ゼノンモールドパーツシリーズのリバサス用ナックルとCハブを購入してみました。
まずフロントナックルトレール付とは1/12とかオフロード2WDなどにも採用されているポピュラーなものだそうで、キングピンよりもアクスルが1mm後方になり直進安定性の向上するそうです~次にCハブキャスター0°なんですが、自分が説明するまでもなくキャスター角は多いほうがコーナーの進入がスムーズというか安定すると思うのですが、この0°はハンドル切った時にクルマが傾かなくなるそうで急な切り替えしがあるコーナーとかには有効かもしれませんね~

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
