スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

セルマスターブランクセットアップシート

Posted by YO-YO- on 27.2005
Category : ラジコン
054

Much-More Japanより、セルマスターのブランクセットアップシートがPDFで公開されてました。さっそくダウンロードしましたが少しゴチャゴチャしてて使いにくそう~(゚-゚)以前、自分で作ったセットアップシートみたいに改造してみようかな~
それとKEYENCEのNEW.ESC "Exstraight-エクストレイ-"(モーター制限なし、ON抵抗値が0.25mΩ)が福ラジに入荷していました~実際に手にとってみたんですが、RAPIDAシリーズに比べるとかなり小さいですね~一応ブレーキ等を調整できるダイヤルがついていました。ON抵抗値だけ見ると、RAPIDA、RAPIDA PROの中間の性能なのかな?
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
