
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ボディ制作

Posted by YO-YO- on 25.2005
Category : ラジコン
052

やっとボディを制作開始です。まずこの前作ったステッカーをプリントアウトします。用紙は何でもいいと思うのですが、自分の場合"EPSON スーパーファイン紙"を使って出力してみました。この用紙は普通に売られているコピー用紙より厚みがあり、EPSON製のプリンターと相性がいいのか色もいい具合にでますし、にじみもないので愛用しています。次に先ほどリントアウトしたステッカーを十分に乾燥させ、裏表にクリヤーを軽く吹き付けます。(今回使用したクリヤーは東邦化研工業株式会社のエンジンカラー(塩化ビニル塗料)を使いました)この作業をしないとボディ塗装のときにステッカーに塗料がにじんでしまうのでやっといて損はないかと思います。
とりあえず今日はここまで...

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
