
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

バス釣り~

Posted by YO-YO- on 17.2011
Category : バス釣り
諸事情により中々ラジコンが出来ない状況に陥ってる訳ですが、ご家族に迷惑をかけない時間帯にバス釣りに行ってまいりました。

L7050097.jpg6月4日 AM4:56
県外にある某第二ダムにて40センチ級をゲット。
雨の影響で濁り気味でしたが、なるべく水の動きがある流れ込みで狙っていたら釣れました
ルアーはゲーリーヤマモトのセンコーの小さいヤツ(何インチか忘れました)
その後ワームを変えながら狙ってみましたが釣れないのでその日は撤収。


L7050096.jpg6月10日 AM5:15
車で10分ほどにある野池にて20センチ級のブルーギルww
他の池は雨の影響で濁り気味に対してココはほとんど濁りもなくイイ感じ。ココは50オーバーを釣った事があるんでデカメのワームでいつもの流れ込みを攻めますがまったく反応なし。ワームのサイズを落としてやってみるとバスっぽくない反応があるがやっぱ釣れない。苦し紛れにトップ(サミーのすげー小さいヤツ)で広範囲を探っていたら釣れましたwwww

L7050099.jpg同日 AM5:31
↑の池よりさらに10分ほど移動した野池で20センチ級をゲット。
ここは少し濁りがあるも水の状態はいい感じ。とりあえずセンコーで足下から狙っていき、水草と水深がありそうな所を中心に狙っていたら釣れました。



L7050100.jpg同日 AM5:50
先ほど使った、ちぎれかけセンコーにて40センチ級をゲット。
やっぱ水深があり水草がある所で釣れました。
その後、同じような所を狙ってみましたが反応なし。
もうちょい粘ろうと思いましたが、センコーがちぎれてぶっ飛んでいったのでは撤収しました。



そんな週末でした~あ~ラジコンやりたいな~


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/453-ae67fb3d
