スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

壁紙

Posted by YO-YO- on 08.2010
Category : Mac
ピクチャ 2 Mac OS X v10.5 LeopardにOSを変えてからず~っとこの"10.5 Server Leopard"の壁紙にしてましたが、飽きてきたんでgoole画像検索で壁紙を探してみました。




ピクチャ 3まずはエヴァ系で検索。キャラ物はあまり好きではないので"特務機関ネルフ"で更に検索してDLしたのがコレ。う~ん目が痛くなりそうなので却下。




ピクチャ 1やっぱガンダム系は外せないでしょ~ってことで見つけたのが"Zガンダム3号機A型"。キタ~ってカンジでしたが真ん中の文字がかなり邪魔。消してけせないことはないですがメンドクサイの却下。




ピクチャ 1ガンダムとくればマクロスなのでマクロスFで検索。キャラ物は好きではないと言いつつランカ・リーと迷いながら歌姫シェリル・ノーム。これにしようかな~っと思いましたが、34歳、二児のパパとしては後ろからの冷たい家族目線に自然と却下。



ピクチャ 1でっ結局このクールな壁紙にしました~結構カッコイイので携帯用に切り出して携帯待ち受けにもしています~

そんな金曜日の夜でした~




スポンサーサイト

Comment

私のPCはロースぺなので…何も貼ってない

グラビアのもスタンバイはしてますが、
さすがに年頃の娘達にはドン引きされそうなので(汗)
2010.10.08 23:12 | URL | ちゅうボス #ogz9v/Dw [edit]
あ~グラビアものもいいっすよね~
家族の目がなければ.....
2010.10.09 05:08 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/440-c7b08629
