スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありました~

Posted by YO-YO- on 11.2010
Category : ラジコン
8月8日 AM6:00

予定どおりホームコースにてちーぱぱさん、シタヤンさん、ひざこぞうさんと走らせてきました。

中古のB3,ナローと走らせましたがやっぱB3(インナーグリーン)がいいカンジ。以外にチャレタイヤもよかったりする。
ボディはNSXとガヤルド。NSXはやっぱいいと再確認、ガヤはいい思い出がないけど試しに走らせてみるとこれまた意外によく走る。なんならNSXより曲がる気する。
セットは家での妄想セット。これまた意外に走る。さらにシタヤンさん、ひざこぞうさんに走らせてもらい妄想セットプラスαで、とりあえず終了。

8月9日 PM15:00

福ラジでタミヤGP申し込みとライトチューンモーターを購入。
早速おウチで慣らしてみる。2Vでちょい慣らして測定してみると2.2A,16800rpmとなんとも言いがたい数値。新品だけど、いじくり回すことに決定。

8月10日 AM1:00

なんともいいがたい数値は改善せず。諦め寝る事に。

同日PM23:00

IMG_0406.jpg

ポンダーステイをバッテリー側に取り付けできるようにする。狙いは重たいAMBポンダーをバッテリー側にすることでバランスがいいんではないかと思ったので。とりあえずタミヤのポンダーと同じ重さにした物を取り付けて終了。電波を拾うかどうかは分からないけど、見た目はいいカンジ。

8月11日 AM0:00

IMG_0408.jpg

TA05を軽くメンテ。しかし1.5mmの六角レンチの先っぽが折れる。恐るべしカーボン混入シャーシ。次の日に福ラジに買いに行くことに決定。ついでに練習用ライトチューンもメンテ。ブラシを新品にするもさらに奥ゆかしい数値に凹む。

8月12日 PM13:00

IMG_0405.jpg IMG_0409.jpg

福ラジにてXceedの六角レンチドライバービット1.5×120mmと2.0×120mmを購入。グリップ部分は使っている物を再利用するので3.0mmのドリルで穴を開け直しビットを差し込んで終了。

そんな盆休み前半の出来事でした~
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/435-03cdca63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。