
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

アップデート

Posted by YO-YO- on 01.2010
Category : ラジコン
プロジェクトKのドライバー(YO-YO-)は、来月のレースに向けて単独で新しいパーツのテストとタイヤ評価を精力的に行う予定だ。アップデートした新しいパーツをテスト、オプションタイヤ、空力の比較を行う等、有意義なデータを集めることが目的だ。

YO-YO- 2010年8月1日17時52分
「様々な要素を試したり、分析するための多くの情報を得るために、プロジェクトKのホームコースでテストする予定だよ。新パーツのver.II カーボン強化シャーシにアップデートしてから、セットアップやクルマのバランスの面でもっと進歩できると期待しているんだ。
レースペースについては、今の段階ではアップグレードが改善していると言えるから、それが予選パフォーマンスをいつも以上に向上させてくれることを期待しているよ。屋内ショートコースでのトラクションやブレーキングは上手くいっているみたいだけど、野外でのロングランの際にオプションタイヤでのデータがないのでいろいろと試してみたいよ。」


っと2年ぶりにしれ~っと更新してみる....

Comment

日曜日竹ぼうき持って干拓集合!
2010.08.01 23:25 | URL | ちーぱぱ #- [edit]
しれ~と偵察に来てみる・・・
2010.08.06 23:46 | URL | ちゅうボス #- [edit]
お二人とも、更新したの分かりましたね(驚)
マジでびっくりですよ~
2010.08.08 21:46 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/433-5209da1d
