スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

もうすぐ岡山大会~

Posted by YO-YO- on 22.2008
Category : ラジコン
以前よりさらにココを放置してましたが、相変わらずレース活動は続けてましてちょい時間があったので更新してみました。

タミグラ岡山大会まで一週間をきりみなさん準備に忙しいかと思いますが、自分はボディを作るだけで精一杯ですよ。ボディですが、大した理由もないままガライヤに決定(すげ~重たいけど.....)。ボディ色はたまたま白と黒が転がってたので予算の関係上とりあえずツートンカラーにしときました。
シャーシとかは山陰大会用に準備して豪雨のため使わなかったのでそのまま岡山大会に行くと思います。
バッテリーは最新ロットの新品バッテリーをタミヤ様から授かったので慣らしナシでピ~Aで充電してやろうかと。
悩ましいのがタイヤですかね。そういえば、山陰大会で使わなかった新品未使用の500円タイヤが2セットもあるんで、それでいけるかな.... (ノД`)シクシク




あと練習走行でそれなりに走ったらつや消しスイフトでミニクラスに出るかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして ミクシのよっぴーの所から来ました
僕も前はRCやってましたよ
ヨコモYR-4はまだ押し入れに眠ってます

またよらせてください

ではレースがんばってくださいね
2008.10.22 20:20 | URL | しょうちゃん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.23 20:19 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/432-274e1b72
