
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タミヤGPご案内~

Posted by YO-YO- on 28.2008
Category : ラジコン
1152.jpg 1153.jpg

昨日、タミヤからタミヤGP岡山大会の案内がきました~
ま~今回は不参加決定なのでさら~っと読んですっとしまっときました。

あと4・26タミヤグランプリ岡山大会ミニスポーツクラスギヤ比欄に訂正があるそうです。
正しくはM04シャーシは21T使用不可となり、
4/27タミヤグランプリ岡山大会ジュニアクラス参加者欄に訂正があり正しくは小中学生(30P)までとなるそうです。


それとマッチモアHPに営業開始、修理受付のご案内が載っていました。

どうやら代理店として運営していたマッチモアジャパンが迅速で信頼できる供給、より良い値段設定、より早い修理サービスなどのために、4/15頃からは新しい事業場での供給が開始できる事を目標に マッチモアレーシングJPN(マッチモアの日本法人) を設立するそうです~
尚、従来のマッチモアレーシングの製品に関する修理受付についてはマッチモアレーシングの日本支社設立まで、臨時に「有限会社コーセー」で担当することと決定したそうです。

これでマッチモア製品をもってるユーザーは安心ですね(・∀・)

Comment

ここでも、M04は21Tダメなのか・・・・
車的な難しさは、考慮してもらえないのね・・・・
2008.03.29 13:01 | URL | ひざこぞう #- [edit]
M04は21Tダメってかなり不利なんですかね~?
M系シャーシって長さが違うだけでみんな同じかと思ってました。
2008.03.30 20:44 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/427-3ce43077
