
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タミヤGP岡山大会!

Posted by YO-YO- on 27.2008
Category : ラジコン
1151.jpg
タミヤHPの申込用紙ダウンロードに4/26、4/27岡山おもちゃ王国に開催されるタミヤGPの申し込み用紙がダウンロード出来るようになっていました。
クラスですが4/26土曜日はビギナーズ、GT3700、ミニスポーツ、スーパータムテックで、4/27日曜日はジュニア、ストリートチャレンジ、D.Dツーリング、SUPER 4WDが開催されるようです。
クラスが分かりラジテンションが上がるところですが、残念ながら"諸事情"により自分は参加できなくなりました(ノД`)シクシク  たぶんタミチャレは出ます


それとら・じれおじさんの「ひとりごと」によりますとなんと今月3/28でマッチモアジャパンが営業と修理受付を修了するようですよヾ(-д-;)オイオイ、明日ですよ..
修理等は別の所での受付するそうですが、今後のマッチモア製品はどうなるのでしょうか.....

Comment

いきおいあまって、神戸のワイン城とかどうですか?w
プレタミグラ的なものは、あったほうがいいかと。
って、普通にタミチャレで問題ないか。
タミチャレがんばりましょう(^^/
2008.03.28 12:43 | URL | ひざこぞう #- [edit]
ワイン城に行けるくらいなら、岡山行ってますから( ゚Д゚)

2008.03.30 20:40 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/426-ded51ade
