
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

NEWボディ!

Posted by YO-YO- on 22.2008
Category : ラジコン
1123のコピー
練習用のFDがボロボロになってきたんでNEWボディを入手して早速作ってみました。
一応軽量ボディなんですがそんなに軽くないよな気がしますね。
FDの配色ですがRC人生で3回しかしたことのないマスキングをして一応 ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTに出てくるVeil Side RX-7を目指して作ってみましたが微妙な色合いになってしまいました。(ノД`)アウ~

↑とはまったく関係ないんですがタミチャレ07指定タイヤ"SP.1049 ミディアムナローレーシングスリックタイヤ"なんですが先日Fラジで最新ロットが入荷してたんで触ってみるとゴムの配合を変更したのか分かりませんが、ビックリするほど柔らかくなってますよ。
ついでにインナーのスポンジも色が違うので微妙に変更してるかもしれません。
ま~柔らかくなったといえグリップするかどうか分かりませんが今更柔らかくなってもタミチャレ08では使えないんですよね~

Comment

「Veil Side RX-7」ですが、
水島の個人経営のお店に、実車が転がっております~
主人公あやつるマシンも、セットで置いてありますので、一度、見てみては(^^
2008.01.22 19:42 | URL | ひざこぞう #- [edit]
おおっマジっすか~ちょい見てみたいですね~

また場所を教えてください~

2008.01.23 09:43 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/417-9a9eba8b
