
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

Posted by YO-YO- on 10.2008
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
みなさん、あけおめです~
年末年始はいろいろと忙しかったので更新してませんでしたがやっと更新ですよ(汗)
そんな忙しい中ちゃっかりラジコンはしておりまして年末はダイヤモンドサーキット、年始はRCパークら・じれにて走ってきました。リバサス折れたけど...
※本文と画像はまったく関係ありません。

1115.jpgどちらのサーキットも夜に行ったんで寒かったですが、異常気象で暖かいとはいえま~真冬のポムに比べれば断然すごしやすいわけで。室内サーキットのを知ってしまったんで当分野外サーキットには戻れないですね。マジデ
※本文と画像はまったく関係ありません。 

1116.jpgさて、去年はタミヤGP上位を目標に頑張ってきましたが、今年は初開催となるRCパークら・じれでのタミヤチャレンジカップ代表権を獲得してタミチャレファイナル出場を目標に頑張っていこうかと~
でっファイナル出場にむけてアルミバルクを買ってみたり、アンプ&プロポを変えてみたりして今週末から始まるタミチャレに備えています。

※本文と画像はまったく関係ありません。

っと装備は豪華になってますが、それを操る人間がダメダメなのでなんとかしないと。どなたかマー君とかアツシ、サトシ、マサ~ミみたいになれる"飲み薬"があれば教えてください....出来れば錠剤タイプで....

Comment

明けましておめでとうございます!
大晦日に福ラジでお見かけしたのですが自分が
店長様と商談していたのでお声をお掛けする事が
出来ずご無礼致しましたm(_ _)m
すっかりドリフターな自分ですがこれからも変わらず
応援していきます!めざせタミチャレファイナル!!
2008.01.10 22:08 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
GIGAWINDさん、すみません自分はまったく気づきませんでした(汗)
あと応援ってちょび恥ずかしいですが、頑張っていきますよ~(^ ^)
あといつものレースとは雰囲気が違うのでたまにはGIGAWINDさんも出てくださいよ~
2008.01.11 06:31 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/413-c524ffb9
