
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

まったりと..

Posted by YO-YO- on 11.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
さて今月のラジコン予定がまったく未定でテンションが上がらないまま日々をすごしていましたがとある方の指摘により自分のTA05IFSの重量バランスが悪すぎるというのが発覚。
どうもIB4200SHVを載せて走るとバッテリー側が超ヘビー級となり右コーナーはいいですが左コーナーが曲がりにくくなってるみたいです。
前々からおかしいな~って思ってましたが指摘されて初めて気づきましたよ....
っということで100円計り等を使いTA05IFSの重量バランスをまったりと調整してみたいです。


タミヤ新製品カレンダーによりますとOP.1031 TA05-IFS カーボン強化F部品(Cハブ)が今週土曜日に発売になるみたいですね~そろそろスペアが欲しいと思ってたんで早速購入してみたいです~価格は定価588円。
あとTRF416のSP.1332 TRF416 C部品(フロントアップライト) SP.1333 TRF416 E部品(リヤアップライト)も本体と合わせて発売されるみたいです~



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/408-ca2e137e
