スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ナイトレース!

Posted by YO-YO- on 21.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ TA05IFS
先日も土曜日にRCパークら・じれナイトレースに参加してきました~
当日は夕方に現地入だったのでレースで使うバッテリーは家で充電してきたんですが、いざ準備しようと思い道具をだしていたら"パワーマスター"の本体はありますが電源コードがありません......
とりあえずちーぱぱさんにお願いして電源を貸してもらうことに。(感謝)

1090.jpg何とか準備が整ったので練習走行開始です。TA05IFSは事前に練習してたんで普通に走りますが、どうもタイムが伸びません。
でっ少し時間があったので1年ぶりに適当にセットしたエボ5で走らせてみたところ、リヤグリップがTA05IFSより無いですがあっさりタイム更新。かなり迷いましたがエボ5でレースに出てみることにしてみました。

1091.jpgでっ気になるボディですがなんとM原師匠の魔王ボディR34を貸してもらえることに!
このボディをつけてればみんなスゥ~っと避けてくれるので優勝間違いナシですな(゜ー゜)ニヤリ

[予選]
さて、予選ですが練習走行よりコンマ数秒タイムを更新するも8秒台に入る気配が全くナシ。しかも予選1回目と2回目のベストタイムがまったく同じでCメイン2番手で決勝を迎えることに。
[決勝]
普通にスタートを切りますが第一コーナーでクラッシュに巻き込まれますがなんとか立て直します。そのあとも他車とクラッシュをしてしまいどんどんと順位を落として行きます。
そのあと順位を上げるも結局3位でゴールとなりました。
今年最後のナイトレースは結果はともかく久しぶりのレースだったので少し緊張しましたが楽しかったですね(^ ^)
来年からはら・じれinタミチャレが開催されるので頑張っていきたいです( ̄Д ̄)ノオレガンバレ

それにしてもWillのドラゴンクエスト SWORDSをやったら腕が痛くなりましたよ(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/405-1e3ad2b7
