スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

練習~

Posted by YO-YO- on 17.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
今日は明日のナイトレースのために、ら・じれで練習してきました~
ナイトレースは超久しぶりなんでレースと同じ時間帯で練習して路面とかいろいろと感触を確かめるように3パックほど走りました。TA05IFSのセットですが一応妄想セットをしてきましたが全くダメだったんで、結局元に戻しました。
あとボディもNSX2005とFDと試してとりあえずFDに決定。
気になるタイムですが、9秒前半のオンパレードなんで下位メイン決定ですヽ(´Д`;)ノ


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/404-3f979a9f
