
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

NEWボディ

Posted by YO-YO- on 09.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
 1027.jpg
今日はタミグラ参戦用に谷本商会さんに無理を言って塗ってもらったFDを傷だらけになる前に記念撮影をしときました。カラーリング的にヒデユキさんとおもいっきりカブってますが超カッコいい仕上がりに大変満足しています~(^ ^)vステッカー類はこれまたお世話になりっぱなしのちーぱぱさんに頼んで作ってもらしました☆
1030.jpg 1031.jpg
で~このFDの一番の特徴は天井に貼られオデコにCのアルファベットをあしらったアフロのどくろですかね! ボディ側面にもC様ロゴがいっぱいですよ! 
本番ではぶつけないようにそろ~っと走りますんでみなさんよろしくお願いしますね(暴)

Comment

もぅ明後日になっちまいましたなぁ!
いやいや、うちのペインターとの激しいバトルを楽しみにしてますよん!
二人とも落ち着きが肝心ですが…
2007.08.09 09:22 | URL | C様! #- [edit]
いや~バトルもなにもとりあえず落ち着いてC様に教えてもらったことを守って走るだけっす(ーー;)
では、現地で会いましょ~
2007.08.10 07:51 | URL | YO-YO- #- [edit]
YO-YO-さん、こんばんは!
タミグラお疲れ様でした~、暑かったですね(^^;
お借りしていた物は、福ラジ店長に預けています。ありがとうございました(^-^)
2007.08.16 23:34 | URL | hide #- [edit]
hideさん了解ですよ~ほんと暑かったですね~9月は涼しくなってもらいたいですね~
2007.08.17 09:17 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/387-f91d9d41
