スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

カンタク練~

Posted by YO-YO- on 30.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK
 1017.jpg
"大人の事情"によりプロKカンタク練に参加できなかったので当日のAM5:00から"一人カンタク練"をしてきました。とりあえずセットはJ&K仕様のままでタイヤをB3中古に交換し走行させました。早朝ということもあり誰にもジャマされずに走れましたが、カラカラにひからびたミミズならまだしも少々生っぽいミミズに苦戦しながらパイロンを使って立ち位置を変えながら基本的な練習をしてみました。
1011.jpgモーターですがもちろんライトチューンモーター(練習用)です。慣らしをしただけでは"奥ゆかしい数値"のライトチューンでしたが"M原"師匠に再度慣らしをしてもらいそこそこ回るようになってきました。
ま~あの人のライトチューン(1◯000rpm)には負けますが....

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/382-b04ca1f4
