スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

練習~

Posted by YO-YO- on 24.2005
Category : ラジコン
038

今日は時間が空いたのでポムに練習に行ってきました。先日のレース時に壊したバンパーステイですがまたファイブスターを買おうと思ったんですが値段もそこそこしますし、ノーマルに戻すのも面白くないのでエボ4用のバンパーステイにしてみました。それとRCT-TB分会で話題になっていたTBエボ4用フロントワンウィエイギヤセット(SP1109)をTB-02/エボ3に使用できる、できないでいろいろと出ていたので今回テストしてみました。結果からいうと全く問題なく走行できましたね。特に調整とか削ったりしなくても変な音もギヤかけもなく快調に走行(6パック)できました。耐久性なんですが大きなクラッシュをしなかったのでわかりませんが、Evo3/TB-02用ギヤよりEvo4用ギヤのほうが硬質なカンジがするのでもしかしたらTB-02の場合ベベルがなめるかもしれませんね。
あとTBエボ4用フロントワンウィエイギヤセット(SP1109)が付くということは理論的にはTBエボ4アルミワンウェイギヤ(OP721)も付きそうなので予算があれば試してみたいですね~(高いですけど...)そうすれば多少重たくてもギヤかけからは解放(フロントだけ)されますし、エボ3デフベベルギヤ(SP987)だけもっとけばベベルの交換ができるので経済的かも!?しれません。←トッテモイイカゲン

←V-FASチャージャーボードを使って充電してみましたが効いてるのか効いてないのかよくわかりませんでした(汗)

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/38-8df84c29
