スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

開けてみた

Posted by YO-YO- on 27.2007
Category : ラジコン
 989.jpg
Much More Japan製プレミアムショッキーダイオード33Aの配線が走行中にちぎれてしまい大分 線も短くなってきてたんで思い切って収縮チューブを取り除き配線をやりかえてみました。今回始めてプレミアムショッキーダイオードの中身を見たんですがダイオードが三つ並列に並んでいるだけなんですね~ただ単にダイオードを3つ並列に繋いでいるだけなら自作できそうな気がします。効果は期待できませんが.....
990.jpg配線をやり変えたんで早速TA05に取付けてみました。プレミアムショッキーダイオードに取付ける配線は適当な太さの線がなかったのでESCで使ったイーグル製のケーブルの切れ端を使って本体は収縮チューブをせずに両面テープでESCの側面に貼付けました。
最初はええかな~って思ってましたがやっぱケーブルが太すぎでした....

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/373-17a1452d
