スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

オレのガードナー

Posted by YO-YO- on 26.2007
Category : ラジコン
日曜日にちゅうボスコーチとマンツーマンでら・じれにて6時間にも及ぶ特訓をしてきました。ほとんど休憩もせずに走り続け走りもセットもまだまだですが自分的にすごい収穫がありました。しかし良いことがあれば悪いこともあるわけで.........猛特訓によるハードな走りに耐えきれずに.↓

オレの大切な"ガードナー"が大胆にも半分もちぎれてしまいましたよ!!!(゜ロ゜;)!?

シューグーで固めたりいろいろと対策はしてあったんですがいとも簡単ちぎれて吹っ飛んでいったオレのガードナー...
992.jpgそのままでは可哀想なので目立たないようにそっと直しておきました(暴) ほんとはNEWボディが欲しい所ですが、全体的にはまだまだ使えるので来月のJ&Kタミチャレもこの状態で"ガードナー"がぶっ飛ばないようにそろ~と走りたいと思います~

それにしてもちゅうボスコーチとの特訓で思ったんですがTA05にチェンジしていろいろなセットを自分なりに考えてやってきたつもりでしたが全く良い方向にはいきませんでした。何故だ!? 何故なんだ!!

はい、そのとうりです....

スポンサーサイト

Comment

一回だけではすぐ忘れてもいけないので、
何度も復習走行をしながら覚えていきましょう!

レース用に1枚ボディーを準備しましょう。
窓以外は真っ白でもイイですから~(爆)
2007.06.26 19:17 | URL | ちゅうボス #- [edit]
実は来月も行こうかと思ってましよ~まだまだアッパーアームのスペーサーだけでも試してみたい組み合わせがあるんですよ~

あとボディですがSCならもうすでにありますし、タミグラに合わせてFDもいいかな~なんて思ってます。タミチャレにも使えるし。
2007.06.27 06:56 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/372-a121acef
