スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

迷走中~

Posted by YO-YO- on 21.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
981久しぶりの更新です。最近TA05のセットにものすご~く悩んでいます。毎朝近くの公園で微妙にセットを変えながら走らせているんですがどうもシックリきません。っというかこのセットがイイのか悪いかも判断できないくらい混乱しドつぼにハマりこんでいました(;´Д`)ウウウ
なので!!いつものようにメールにてとある師匠に泣きついてセットを教えてもらったんで今度RCパークら・じれで走ってみたいですね~

982 983
[プチ変更]
メンテついでにESCとサーボの配線を昔 無線屋さんで購入した"チューブ"にいれてスッキリさせてみました。このチューブの用途は不明ですがいろんな太さがあってメーター何十円で買えるます。あとちゅうボスさんのマネをしてARCポンダーをタミヤ純正のポンダーホルダーを使い画像のように設置してみました。これでSCとかNSXのボディに干渉しないで搭載できるようになりました~
スポンサーサイト

Comment

とある師匠ともお話しはしたのですが、
○ロ-K総師殿の動きが見た感じでは
私的にはよろしいかと思いましたが・・・

もう相談はされていますでしょうか??
私で良ければ特訓お付き合いしますよ!!
ビシバシとオールナイトで(爆)

2007.06.21 23:31 | URL | ちゅうボス #- [edit]
マジっすか~ほんとに特訓希望です(;´Д`)デモコワイ...
2007.06.22 09:24 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/370-f78588d6
