
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

サー坊~

Posted by YO-YO- on 15.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
978最近自分のTA05のサーボ固定するビスが走るたびに緩んでサーボがぐらつくのでTAKE OFF製サーボ取付け専用ビス"サー坊"を購入してみました。この"サー坊"はサーボのミミの穴にハマり込むスペーサーとM3×8チタンビスセットになっていて、専用ということもありジャストフィットで取付けることができかなりカッチリ感があってイイカンジですね(^ ^)さらにビスの緩み止めに"ネジ止め剤"をつけておいてんで少々のことでは緩んだりすることはないでしょ~

タミヤHPに"タミヤグランプリ: 追加車両規則"が更新していました。タミグラに出る方はチェックですね~
980それとEBBRO 350R(TA05-IFSシャーシ)の製品紹介ページがアップされていました。その中で自分が気になったのが強化ガラス入りナイロン製ハブキャリア軽量タイプです。
噂によりますとIFS専用らしく普通のリバサス用ハブキャリアより1mm?くらい低くなるらしくスペアーパーツとして発売するらしいです。ハブキャリアが低くなるということはフロントのロールセンターが低くなるということだと思うんですが、実際に使ってみないと分かんないんでとりあえず買って試してみたいですね~いつ頃発売か分かりませんが....


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/369-60c73d34
