
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ホンダ モトコンポ

Posted by YO-YO- on 08.2007
Category : バイク
977先日ネットを徘徊していましたらフトしたことからちーぱぱさんのblogに辿り着き過去ログを見ていたんですが、そういえばちーぱぱ家には
強襲機動特装艦アークエンジェルZGMF-X10AフリーダムZGMF-X20Aストライクフリーダムがあるそうで、そういえば自分の所にもフリーダムと兄弟機となる赤いやつがあるのを思いだし早速命名してやりました。その名も...
ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスモトコンポ(暴)
このジャスティスモトコンポは自分がまだ小学生のときにYO-YO-家に嫁いで来てかれこれ20年以上ですかね。年数は経ってるし、ほぼノーメンテですがいまだ現役バリバリでエンジンもすぐにかかるし"コンビニ"やら"ホームセンター"に連れて行ってくれますよ(^ ^)
ときどき、リレー?が悪いのかウィンカーが点滅しっぱなしになりますが(ーー;)アブナイ

Comment

あの~誠に申し上げにくいのですが…うちのは
ZGMF-X20Aストライクフリーダム
なんです。一応Nジャマーキャンセラー付です。
よって核で通学していることになります(爆)。
2007.06.08 21:00 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
ちーぱぱさん、ご指摘ありがとでした。マジデ勘違いしてましたよ(汗)もう一回"機動戦士ガンダムSEED DESTINY"第一話から勉強して出直します(大汗)


2007.06.08 21:46 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/368-867e53ff
