スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

WANGANサーキット

Posted by YO-YO- on 05.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK
968 969
5/3日曜日に玉野市にあるWANGANサーキットで行われたタミチャレ07にプロジェクトK&Team SUPER NOBUSHIで参加してきました~今回初めて行ったのですが路面もイイしコース幅もあるんでとても面白いコースでしたね~

971さて、初めて走るコースなんでら・じれセットのままでとりあえず走ってみましたがあまり思ったように曲がらなかったのでフロントのスプリングをレッドからイエローに変更しダンパー角度を一段立てておきました。ほんとはもう少し走ってセットを変更したかったのですが中々空きバンドがなく1パックしか練習できずそのまま予選に突入することに。


予選1回目、のぶしさんと同じヒートでのスタートでしたがどうも聞き慣れないスタート音&タイミングで全車よりワンテンポ遅れてスタートです(汗) ま~ヘタクソながらそれなりに走れたような気がしたんですが、トップの方はベッストラップ17秒11周に対し自分はベッストラップ19秒9周.....早くも離されてますがちょっと上にあの人が居たんで少し安心です(暴)
予選2回目もスタートも出遅れてスタート(;´Д`A ```ギブミー反射神経
このヒートから新品タイヤを投入しましたが、あまりグリップ感がなくグダグタな走りでタイムも更新できず決勝はBメイン最後尾となりました。
974
決勝までの間、練習時間があったので微妙にセットを変更しつつ走り込みました。先ほどよりはグリップ感がよくなりタイム的に良いか悪いか分かりませんが最初の状態よりは走りやすくなりましたね。


さ~決勝です!最後尾スタートなので気楽にスタートするつもりですがスタートだけは決めてやろうと思い、"スタート5秒前です"とアナウンスされて5.4.3...と頭の中で考えていたら"プー"って言ってますが....結局決勝もグダグタスタートとなり最後尾でスタートです。途中2台抜くもオーバーランしたりミスが続き予選順位どおりBメイン8番手となりました。

972今回は慣れないコースと慣れないスタート音であまりイイ走りが出来ませんでしたが"それなりに"収穫がありましたね。次回参加できるようなら一日でもいいんで"練習"してからレースに挑みたいです~

<業務連絡>
ちーぱぱさん、太神さん、来月のタミチャレのためにJ&Kタミチャレ強化月間と銘打って練習にいきませんか~
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/366-412c274c
