スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

始めてのデロリアン

Posted by YO-YO- on 31.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
963今日はミスターX氏が急遽、仕事帰りに室内ダイヤモンドサーキットに視察に行くとメールが来たんで自分も行ってきました~JUNさんもblogで紹介してありましたが路面がラケットのラバーみたいな物を敷いていてかなりのハイグリップ路面となっていました。セットはら・じれセットのままでタイヤはナイトレースで使った中古の500円タイヤだったんですが、自分が想像してたよりかなりのハイグリップでビックリしましたよ( ゚Д゚)スゲ~
967←ですがいくら中古とはいえ1パックでこの状態になってしまうくらいタイヤがくってます。普通ならグリップしそうにないですがこの状態でも充分すぎるほどグリップしてましたね~ミスターX氏と話してたんですが新品をJ&Kのレースで使って、さらにら・じれナイトレースで使った500円タイヤが丁度いい感じがしました~

966そんな中、ついにやってしまいましたよ....
THE デロリアンヽ(´Д`;)ノアゥア...
かる~くぶつかっただけなんですが、いとも簡単に折れてしまいました。TB-02を使っているときからリバサスを使っているんですが今回始めて折ってしまいましたよ。案の定予備をもっているはずもなく2パックで終了です.....ちなもにミスターX氏も折れてたりして ナカ━(・∀・)人(・∀・)━マ.
962今回はほんと短い時間でしたがかなりのハイグリップ路面で走らせていてとても面白かったですね~
集中力を切らすと壁に突き刺さりますが....

スポンサーサイト

Comment

昨日昼前に急遽決めたのでお手軽仕様??でしたが、
お初コースという事で楽しみながら走りましたよ!
私好みのレイアウトで攻めまくりでしたが(^^;)

井原&笠岡地区の皆さんは会社帰りに利用しやすいでしょうからドンドン行かれてみては!!
2007.06.01 07:14 | URL | ミスターX #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/365-f1ebc8f1
