
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

2007タミヤグランプリ全日本選手権

Posted by YO-YO- on 28.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
960タミヤHPに開催クラス等が分かる用紙がDLできるようになってますね~今年は各クラスの名称も変更になってますし使用モーターも変わっているんで参加する人は要チェックかと思います~
さて、自分はですが少し悩みましたがGT2400(旧N1クラス)クラスに出ようかと思ってます。指定モーターは来月発売のライトチューンモーターにバッテリーは2400ZAPまでだそうです。

961あと悩ましいのがボディですよ。せっかくSCでいこうかと思い大分前に軽量タイプを購入してたんですが、GT2400クラスは"ストリート系"ボディしか使ってはいけないそうですよ...
唯一のGT系ボディの350Rもカッコよくていいですが、TA05 IFSを買わないといけないんでとりあえず却下ですね。それにしても新商品を売りたいとはいえ、すこしエゲツナイような気がするのは自分だけでしょうか...(ーー;)タミヤ ジゴク


Comment

ライトのデザインどうします?おまかせ?(爆)
2007.05.28 22:46 | URL | たにもと商会 #- [edit]
たにもと商会さん、例の件ですが、昨日ら・じれおじさんにお支払いしましたよ~
あとライトのデザインはカッコイイやつでお願いします~(^ ^)
2007.05.29 08:21 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/363-281a51b7
