スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

J&Kタミチャレ07

Posted by YO-YO- on 23.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK
956ナイトレースから数時間後、2戦目となるJ&Kに行ってきましたよ。とりあえずナイトレースの反省を踏まえてJ&K到着後すぐにちーぱぱさん、M原師匠のアドバイスを元にTA05のセットを変更です~変更点はサスブロックにアッパーアーム、スタビ、Cハブ等大幅に変えてみました。とりあえず走ってみましたが、どうもしっくりきませんでした....
<予選1回目>
セット変更により多少はマシになりましたがグリップ感がなく曲がりません。慣れないブレーキを使ったりして走りましたがやっぱり慣れないコトはしない方がよかったみたい....(;´Д`)×
957<予選2回目>
ここで疲れが出たのかちーぱぱさんに激写されたのも気づかないくらい暴睡してしまい危うく予選をリタイヤするとこでしたが、なんとか起こしてもらい予選開始です。またもやセット変更して今度は新品タイヤを投入してみました。先ほどよりはよくなりましたが、まだまだ自分が思ったように走れず.....結局Cメインの"後ろの方"で決勝を迎えることに。
959 <決勝Cメイン>
決勝まで時間があいたのでまたもやセットを変更して走りこみます。アッパーの高さを変えたりダンパー角度を変えたりして一つ一つ確認しながら走りました。最初の状態に比べれば大分走るようになりましたが今度は安定感がなくなり改善できないまま決勝を迎えることに。


今まで一番情けない走りでした(  ̄д ̄;) 多少順位を上げましたが上位の人には全くついていけませんでした。
今回のレースはナイトレースも含めほんとグダグタな走りでしたが、"それなりに得るもの"があったので次回に向けて頑張りたいですね~
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/362-22a1c090
