スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ナイトレース!

Posted by YO-YO- on 21.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
95519日土曜日にはっぴぃ・ばぁ~すで~!ナイトレースに参加しました。今月4日からいろいろとセットを変えて走っているんですが、どれも今ひとつ....当日もジタバタしましたがタイム的に9秒台前半がやっとでした。ボディもSCでやってきましたがどうもシックリこなくて土壇場でNSXにチェンジして予選に突入です~

<予選>
またもや、ものすご~い濃いいメンバーでの予選開始ですよ!しかもトップスタート(;´Д`A ```
予選1回目はまったくペースが上がらず、後続の邪魔にならないように走るので精一杯でした...予選2回目は最後尾スタートで多少セット変更がよかったのか何とか8秒台に入るも納得いく走りが出来ずBメイン最後尾スタート決定....

<決勝>
Bメインですけど一発逆転を狙ってまたもや微妙にセットを変更。最後尾スタートなんでお気楽にスタートしました(暴)

案の定スタート直後にクラッシュが発生。スルリと抜けて3位で周回していきます。hideさんとバトルしながら周回していきますがトップのKAZUさんにドンドン離されます....結局hideさんと絡んでいるうちにMピーさん抜かれ3位でフィッシュとなりました。レース結果は残念でしたが、4日も含めいろいろとセットを試せたので次回こそはガンバってAメイン一歩手前くらいを狙いたいです!(暴)

< Aメイン決勝>
ま~早いこと早いこと.....


<2007タミヤグランプリ全日本選手権>
2007タミヤグランプリ全日本選手権の日程をあの人から教えてもらったのでアップしときます~

山陰大会 8月11日(土) 12日(日)  松江市武内神社駐車場

四国大会 9月1日(土) 2日(日)   高松シンボルタワー

岡山大会 9月22日(土) 23日(日)  おもちゃ王国
スポンサーサイト

Comment

ナイトレースお疲れまさでした。
モーターを見て頂きました遊星歯車と申します。GTチューンのご機嫌とりは難しいですね。早いうちにモーターマスターも手にいれて色々やってみようと思います。これからもよろしくです。
2007.05.21 22:09 | URL | 遊星歯車 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.21 22:45 | | # [edit]
YO-YO-さん、こんばんは!
ラジレース2連戦お疲れ様でした。
ナイトレースBメイン決勝では、絡みまくりでしたね(^^;
でも動画っていいですね~、客観的に自分の走りを確認出来るし、レース展開も良く分かりますね。次のレースもヨロシクお願いします(^^)
2007.05.22 23:49 | URL | hide #- [edit]
遊星歯車さん、お疲れでした。ま~自分も偉そうなこと言ってますが、まだまだですよ(;´Д`A ```こちらこそお願いしますね~

hideさん、ほんと絡みまくりでした(^^)
あと動画いいでしょ~hideさんの言われてるとうり自分の走りとか分かるので最近はお願いして撮ってもらうようにしています~
2007.05.23 06:46 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/361-e5cc602f
