スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

TA05 スパーギヤホルダー

Posted by YO-YO- on 10.2007
Category : ラジコン
Tag :プロジェクトK RCパークら・じれ
942[TA05 スパーギヤホルダー]
TA05Rで標準となったブルーアルマイト仕様のTA05スパーギヤホルダーを購入しましたよ☆以前は会場限定商品でしたけどFラジに沢山入荷していたの速攻で手に取ってしまいました(^ ^)
値段ですが少し高いような気がしますが、ノーマルのスパーギヤホルダーがブルーアルマイトになるんでま~ヨシとしときますか( ̄- ̄)

944 945

で~早速TA05R用スパーギヤホルダーを取り付けてみました。取り付けはノーマルと変わらないし"OP.915 TA05 軽量センターシャフト "を装着してるんでEリングもつけないんで済むんですぐにできますがが、気を抜くと70Tスパーが微妙に斜めになってしまいブレてしまうんで気をつけて取り付けました。それにしてもセンタープーリーが汚らしいですね....のぶしさんみたいにダイロンで染めてみようかな(・ε・)

[MMT シャドーループメタル専用オイル]
943大分前から使っていたゼノン製メタルオイルが無くなったのでMMTモーターマニア 1周年記念限定ボトルの"シャドーループメタル専用オイル"を買ってみました。このメタルオイルは超微粒子二硫化モリブデンと高速度軸受油を配合したメタル専用オイルで衝撃・振動・焼き付きを、配合した二流化モリブデンがわずかな凹部でも付着しメッキ面状にする為、ストックモーターのメタルベアリングと、ローターの金属干渉によるロス抵抗を軽減し、磨耗を防止し寿命を伸ばし少量で効果があるそうです~
価格は現行の商品と同じで定価1260円(税込み)です~

946[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]
未だに根強いファンが多いあの新世紀エヴァンゲリオンが10年ぶりに"が2007年9月1日に"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序"というタイトルでロードショーだそうです~2008年には"続編"+"完結編"が予定されてるみたいですね~


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/356-44530fc7
