
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

メンテ~

Posted by YO-YO- on 26.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
935昨日ちーぱぱさんのblogを見てTA05のメンテは始めました~何やらサスボールとサスシャフトがコーヒー牛乳の色になるそうですよ!(ーー;)ヤバイ
思えば先日のウェットレース時に箱にしまって以来何もしてないんで心配になって急遽メンテをすることにしました。でっ疑惑のサスボールを見るためにバラしてみたところ.....

936全く問題ナシ!!
どうやら自分のTA05はサビどころか他の所も全く問題がありませんでした。( ̄- ̄)ヨカッタ でも何で錆びなかったのでしょうかね~ちーぱぱさんと同じ部品を使っているんで錆びてもよさそうなんですが。ま~とにかく特に問題なそうなんでサクサクとメンテをススメたいです~


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/350-e6e2560b
