
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

SUPER GT in岡山国際サーキット!

Posted by YO-YO- on 10.2007
Category : ラジコン
906 914
話が前後してしまいますが、日曜日に岡山国際サーキットで開催されたSUPER GT をプロジェクロKメンバーで見に行ってきましたよ! ものすごい人で疲れましたが久しぶりのレース観戦だったので大変楽しかったです~
とりあえずレースの内容とかGTカーはちーぱぱさんセバちゃんにおまかせして、自分はひたすらセクシーなネーちゃん達をアップしときます(暴)
912 911

909 913
 
917 919

922 920 
例によって高解像度のね~ちゃん達を"個人的"に欲しい人はこっそり言ってくれればあげますよ(核暴)

↓一応車も撮ってます~
20070409222804.gif








Comment

やっぱり おいらの 好みは 真中の二人いる
右側の赤いユニホーム??の お姉ちゃんだわ
2007.04.10 10:01 | URL | 流離いのライダー #gGcINRmw [edit]
M氏どうもです~あら~奇遇ですね~自分と同じじゃ~ないですか(笑)あとZENTの女子もいいですよ~
2007.04.10 17:23 | URL | YO-YO- #- [edit]
僕はカルソの右側が良いです。車担当なのでギャル撮ってません~DVD待ってます~
2007.04.10 20:34 | URL | M岡 #- [edit]
M岡 さん、この前はお疲れさまでした~
データですが"例の所"で先行公開してるんで見てみてくださいね~
2007.04.11 07:04 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/344-20dbcf94
