スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

白スタビ~

Posted by YO-YO- on 30.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
893 896
先日のら・じれナイトレース、J&Kタミチャレと連戦を簡単メンテで済ませたきたTA05ですが、そろそろ完バラメンテしないといけない雰囲気を漂わしているんでメンテを初めました~で~ブラックのスタビは限定で発売されましたが白のスタビのほうがカッコイイんではないかと前々から思ってたんで純正スタビを白に塗ってみまいしたよ。純正塗料を落とそうかと0.1秒ほど思いましたが、メンドクサイので脱脂だけして上から適当に塗ってみました(暴)一応塗料が剥がれしないよにウレタンクリアーを吹いてます。
894 895
あと純正のモーターマウントが汚いのでスタビを塗るついでに塗ってみました。ほんとはOPパーツ OP920 TA05 アルミモーターマウントが欲しいのですが諸事情により買えません(涙)
自分で塗っといてあれなんですがモーターマウントが白って微妙ですな....
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/340-4b7acb51
