スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

第6戦!

Posted by YO-YO- on 18.2005
Category : ラジコン
034

今回のレースはリバサスに換えたばかりだし、全くラジれなかったので気合いのAM5時起きでポムにいきました。AM6時すぎに到着し誰もいないだろうな~と思っていましたが居ましたね。(゚o゚)ハエ~
自分も早速、練習開始です~一応セッティングはオレはシャフトさんのマネをしてきたのでそこそこ走るかな~と思ってましたが全然マトモに走ります。しかも04足よりかなりいい感じです。しかし自分にはちょっと機敏に動きすぎるかな~と思いサスペンションを一段寝かしてみたところ少しマイルドになり運転しやすくなったのでこのセッティングでとりあえず決定。ジカンモナイシネ~  
そのままのセッティングでタイヤを36Rにし予選1回目、バッテリーのコネクタがはずれ数周でリタイヤ(゚ロ゚)~ガーン予選2回目、ちゅうボスさんの有り難いアドバイスを頂きタイヤを40Rに換え、ギヤ比を4.33にしなんとか4位につけました。そして決勝、スタートはよかったんですが(フライングぎみ?!)そのあとクラッシュに巻き込まれ最下位に...後半追い込むも結局予選結果と同じ4位でフィニッシュ。まだまだ修行がたりません...(´Д`ヽ)アウ~

右上K選手のクーリングファンです。カッコいいですね~今度マネしよ~(^∇^*)

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/34-e9f8b811
