スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タミチャレ07 その2

Posted by YO-YO- on 27.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
[レーシングバギー決勝Aメイン]
今回のレースは世界戦トリオ?といいましょうかバギー担当にちゅうボスさん、ツーリング担当M原師匠、バギー、ツーリングドライバーC様とすげ~濃いメンバーいやいや、すごいメンバーでレースに参戦していました。さすがC様ですねツーリングは残念ながらBメインでしたが、バギーでは予選で圧倒的な早さでTQを獲得し、決勝もスタート直後順位を落とすも淡々と追い上げ優勝してました~

それにしてもスタート直後の大クラッシュも凄かったですが、それを助けるマーシャルの人数が尋常じゃ~ないくらい多いかったですね~
[Cメイン決勝]
891さ~決勝ですよ~スタート直後の第一コーナーの混乱を運良くすり抜け3~4番手で走行します。途中引っかかったりはしながらも何とか前の車についていきます。が!段々と思った所を走れなくなってきましたよ....原因はらじれのナイトレースから使い続けている500円タイヤです(バカ)後半はグダグダになりながらなんとか走り抜いてゴールしました。何番手でゴールしたか確認せずに帰ってしまったので最終的な順位は不明ですが、ま~Cメイン6~7番手くらいでしょ~(涙)

[記念撮影]892
久しぶりのタミチャレで約1年ぶりのJ&Kしかもコースレイアウトが変わって一度も走行せずにいきなりレースをしましたがやっぱみなさん早いっすね~とくにタミチャレ07クラス優勝のヒデユキさんは圧倒的な早さでした。あとヒデユキJrくんもすげ~上手でしたよ。一緒に走ったら負けそうな予感が((´д`)) ブルブル
毎回ながら自分はグダグダの走りでしたが、ほんと楽しいレースでした。次回のレースも参加予定なんでみなさんまた遊んでやってください~

スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.27 17:35 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/338-607687ec
