スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ら・じれナイトレース!その2

Posted by YO-YO- on 20.2007
Category : ラジコン
[Bメイン決勝]

さ~Bメイン決勝です。Bメインのメンバーはhideさんら・じれおじさん、Mピーさん、セバちゃんとBメインながら気がぬけないメンバーです。一応Bメイントップですが過去の経験上ポールポジションになるとフライングしたりまったく良いことがないんでとにかくスタートだけ集中していくことにしました。TA05ですがまたまた何もいじらず車高やらリバウンドの再調整をしてタイヤもクリーナーで拭くだけです。大分路面温度が下がってきたんでウォーマーをかけようと思いましたが、へんな挙動がでても困るのでやめときました。
そしてスタートです!全車一斉に第一コーナーに飛び込んでいきますが、自分だけものすごいドアンダーでコーナーのインにつけませんよ(;´Д` ```)やっぱりウォーマーかけときゃよかった....
案の定2番手スタートのhideさんあっさり抜かれそのあと第2コーナーのクラッシュの合間を何とかぬけて2番手で走行です。大体ストレート1本分くらい離されましたがトップのhideさんは周回遅れにひっかかり徐々にですが差を縮めていきます。そしていつの間にかトップになってました(・_・?)アレ どうやら周回遅れを抜きに出て絡んだみたいです。運良く前に出れましたがまだまだ気は抜けないんでミスだけしないように走りました。
881 882
で~徐々にhideさんが追い上げてきましたが何とか逃げ切ってBメイン優勝です~(^ ^)
しかもメイン優勝なので3時間無料券をゲットしました~今回のレースは事前に練習できなかったので少し不安でしたがそこそこのタイムも出たし非常に楽しかったですね~でも次こそは8.5のタイムを出してAメインに進出したいです!←長い長い年月がかかりますか.......

879←ですがプロジェクトKメンバー5名分の荷物です。引っ越しでもするんかい!!っと突っ込まれそうなくらい大荷物でRCレースをしています。週末はこの荷物がそのままJ&Kに移動するんでみなさんよろしくお願いしますね(暴)

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!!

メイン優勝おめでとう御座います!こゆ~いメンバ
の中でのメイン優勝はすばらしいですね!!

やっぱり自分は当分追いつけそうに無いですね(笑)
と言うか追いつけるんだろうか(爆)
2007.03.20 20:04 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
GIGAWINDさん、どうもです~
いや~決勝よりちゅうボスさん、らじれおにいさん、M原さん、ちーぱぱさんと一緒だった予選の方が濃いかったですよ(爆)
あと、自分ごとき楽勝で追いつけますよ!もちろんSW20で!
2007.03.21 21:09 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/333-1267fcac
