スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

ら・じれナイトレース!その1

Posted by YO-YO- on 19.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
87617日土曜にRCパークら・じれで開催の今夜は帰さないぞ!ら・じれナイトレース!に参加してきましたよ~先週から仕事が忙しくなかなか準備が出来なかったので、前日に練習用バッテリーをAM2:00くらいまでかかって充電したり、当日も準備しないといけなかったので朝一からいろいろと用事をすませそろ~っと家を出発しぶっ飛ばしてRCパークら・じれに向かいました。
まずはタイヤの皮むきをしたかったので家充電をすませたバッテリーを搭載し妄想アライメントを施しボディをSCにして1パック走りました。とりあえず1パック走り車のセッティングの方向性は良いような気がしたんでセットはそのままにボディをNSXで走行させました。言葉では表現が難しいんですが自分のTA05の場合、SCだととても操縦がシビアで中々思い通りになりません。しかしアベレージはダメダメでしたが当日のベストラップ8.770がでました。次にNSXですがこのボディで色々とセッティングしてきたんで非常に運転しやすくアベレージがいいんですがベストラップがSCより少し悪いのでどうしようかな~っと一瞬考えましたが、安定して走れるNSXで行くことにしました。タミチャレで使えないけどね(・ε・)
877 878
[予選1ヒート]
まずは練習用GTチューンからレース用に交換しIB4200を搭載。セットはそのままにら・じれおじさんの罠なのかものすご~濃いメンバーに編入され予選スタートです。(暴)
少し路面温度が下がってきましたがタイヤウォーマーはかけずにいきました。少し緊張しましたが自分的にがそこそこのタイム8.830がでました。しかしM原師匠いわく今日のAメインのボーダーは8.6っと聞いていたんですが案の定、ちゅうボスさん、M原師匠がベストラップ8.5をマークしいきなり0.3も置いていかれます........
[予選2ヒート]
前のヒートでさちさんも8.5をだされAメイン入にはなんとしても異次元のタイム8.5を出さないといけない状況になりましたが"とくに"何もしませんでした(暴)とりあえず力が入りすぎない程度に気合いを入れてたんたんと走行し8.650で予選終了しました。自分的にはベストラップに近いタイムを叩きだしましたが、異次元のトップタイム8.420を筆頭に5人もの匠が8.5もの超好タイムをだされ、自分はBメインポールが決定しました。
みんな早すぎなんですが....


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/332-30f5b811
