
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

やって来ましたよ.......

Posted by YO-YO- on 02.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
853ついにヤツがやってきましたよ!えっヤツって?それは....

花粉ですよ!奥さん!!
花粉症では無い人は分からないと思いますが、ほんと苦しい日が数ヶ月続くのでほんと憂鬱です(ーー;)ピーク時は夜寝てるときに自分の鼻水で窒息して死にそうになったこともありますよ。あのI LOVE RCのあの人もこの花粉症のためレースを欠場するほどです。去年までは3月といえばかろうじて花粉の季節ではなかったですが、今年は暖冬の影響かもうバンバンに花粉が飛びまくっているらしく、鼻水は出るわ、目はカユいわ、ノドはイガイガするわ、マジで最悪ですよタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
とりあえずは、小林製薬のアイボンALで目玉を丸洗いしてマスクでガードしつつクスリを飲みながらレース活動を続けたいです~
※花粉症の人!花粉症状がヒドいからと言ってクスリを毎日飲むとだんだんと効き目がなくなっていくんでほんとにヒドいときにクスリを飲むのをおススメします。自分の場合はレースのときに飲んだりします~あ~クスリによっては合う合わないがありますんで耳鼻咽喉科に行ってクスリを処方してもらった方が確実ですね。
854そんな中、昨日FラジにてRC WORLD 04月号とTA05用にMuch More JapanのパーフェクトシリコンOリング30°とオイルミックスシリコンダイヤグラムを購入しました。言わずとしれたKOSEのOME品ですが、しかしマッチモアパーフェクトシリコンOリング30°はKOSEのラインアップには無いみたいでHPを見る限りKOSEパーフェクトシリコンOリングは40°~50°までしかなくマッチモアパーフェクトシリコンOリング30°の硬度30°に目にとまったので購入してみました。早速組んで今度のRCパークら・じれのレースまでにテストしてみたいです~ちなみに普段はKOSEパーフェクトシリコンOリング40°を使っています。


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 08:43 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/327-2472f927
