スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

GNOシステム

Posted by YO-YO- on 20.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
845 846
先週の土曜日は"とある人"が実家にお泊まりでした。
なのでエロDVDを見ようが、J&Kに行こうが、RCパークら・じれに閉店までいようが......
オレは......自由だ~っ!!by犬井ヒロシ
っということで土曜はうろちょろしてきました。まずは久しぶりにJ&Kに。ほんとはかる~く走らせるつもりでしたがあいにくの雨だったんで買い物してI店長さんとしばし雑談。さらにミニッツコースで次の日の耐久の練習??をしていたヒデユキさんふくちゃんとも雑談し、某室内サーキットを偵察しつつRCパークら・じれに移動。耐久前日だったのでミニばかりでしたが、合間をぬって走行させました。路面が安定しているとはいえ前回のレースのような動きをせず微妙にいじりながら走行させました。あととしおさん発案?のGNOシステムを搭載してみましたよ(^ ^)急遽つくったんで見た目が悪いですがまた作り直す予定です~
847それと先日作ったSCで走行させてみましたがなんかフロントはよく入るのですがお尻が軽いような気がしましたね。
ま~あくまで自分の感覚なんで当てにはなりませんが...

スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.20 19:53 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.21 21:38 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/324-f41c3426
