
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

うすうす~

Posted by YO-YO- on 16.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA
840 841
ちーぱぱさんの真似をしてTA05用デフプロテクトシールを作ってみました~材料は文具屋さんで10cmで116円のうすうすカッティングシートを買ってきてプーリーとデフの径に合わしてOLFAのロータリーコンパスカッターで切り出して貼付けてみましたよ~20cmも買えば10セットくらいは作れるかと思います。ちなみにアトラスからデフプロテクトシール(TA05)白 4つ入で250円です~
このシールの目的としては野外はもちろん室内で走らせていてもTA05の構造上どうしてもデフグリスが遠心力で飛び散ったり、砂等でゴリゴリになったりするのを少しでも遅らせるというか長持ちさせるために付けてみました~で~普通のカッティングシートでは少し厚みがあり万が一剥がれたりしてトラブルになってはいけないんで、そのお店にあった一番薄いタイプを購入しました。右側の画像で少し分かりにくいですがうっすら透けて見えると思います。あと415なともかくTA05でブルーのカッティングシートで作っても見えないじゃん!と思いますが、ま~タミラーとしては見えない所もブルーにしたいわけで.........

Comment

なはなは、 クラフトパーク行って 染め粉を
買ってきなはれ(あんまり高くないよ)100均
の 小さい鍋買って グツグツ煮たら善いだけだよ
2007.02.16 11:21 | URL | 影でスポンサー出来なくなったM #- [edit]
染め粉ってクラフトパークみたいな手芸屋さんに売ってるんですね~今度早速購入して試してみますね~(^ ^)
2007.02.16 13:15 | URL | YO-YO- #- [edit]
納期は8月のタミグラでいいですか?高いよ!


2007.02.17 00:09 | URL | たにもと商会 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/322-850c6988
