
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

大阪オートメッセ2007

Posted by YO-YO- on 14.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA
8282/11日曜日にインテックス大阪で開催された大阪オートメッセに行ってきました~この大阪オートメッセは最新アフターパーツのほか、国産・輸入車のドレスアップ&チューニングカーが沢山出展していまして車好きならたまらないイベントです~さらにTRFやインリンオブジョイトイのライブがあって大変盛り上がっていましたね~一部ですがそのときに写した写真をお見せいたします~
829 830

838 835

834 <836

837いや~もの凄い人で入場ゲートに行くまでに長蛇の列で40分ほど待ってやっとのことで入場し各ブースをすべて回ってきました~そんな中、一段と人集りがあるブースがあるんですが.....そうですこうゆうイベントに付き物のセクシーなね~ちゃんに群がる何処を写したいんだ!と思うくらいの超望遠レンズで連写しまくっている人達が沢山いますよ!!(ノ゜ω゜)ノ*.その光景を見ていたら自分の何かに火が付いたのかその人達に負けじとね~ちゃん達を局部アップでデジカメに納めまくりました(暴)
※ね~ちゃんを"個人的"に欲しい人はこっそり言ってくれればあげますよ(核暴)

※あとココでも大阪オートメッセの展示車とねーちゃん達が見れますよ~

YouTube Ver.

YouTube Ver.
832 833
あと我らが"タミヤ様"も出展していてこのオートメッセに合わせて3日間タミヤグランプリインオートメッセをやっていましたよ~丁度タムギヤポルシェとストリートJPNの予選をやっていました。
ストリートJPNはそれなりですがタムギヤポルシェって結構スピードが遅いですね。827
それとタミグラの横でいろいろと販売してたんで物色してきました。とりあえず限定のメッキホイールやらTA05用ブラックのスタビセットとかありました。そんな中目にとまったのはGT-Rとシルビア完成ボディに電飾キットが最初から装着しているボディがあり激安?と書いてまして心が揺れましたが、結局これまた激安の軽量ボディのSCを買ってしまいましたよ( ̄- ̄)

826で~去年買ったSCは軽量のSCがあるんで練習用に急遽作ってみました。しかしステッカー貼るのに3時間ほどかかりましたよ....
さて、軽量SCはいつもの"やり方"で作ってもいいんですが、せっかくの軽量ボディが台無しになるんでどうしようか悩んでいます。夏のタミグラまででいいんで"谷本商会さん"塗ってくれないかな~(^ ^)


Comment

おらもOAMに行って来たぞ~。
タミヤブースでカーボンホイールなんぞを買ってしまったり。
当日は嫁も同伴でしたので おねいさんの撮影は自粛でした(笑)
業務命令
三菱ブースROARおねいさんの画像をPCへ送ってくださいね。  
コッソリとね(爆)
2007.02.14 12:20 | URL | MS #- [edit]
う~ん おいらの 好みから言うと 1番下の
お姉ちゃんが、 お・い・し・そう!!!
2007.02.14 16:23 | URL | 影でスポンサー出来なくなったM氏 #- [edit]
DISCに焼いてくらはいな~(^^)
2007.02.14 19:10 | URL | ちゅうボス #- [edit]
こんばんは。
いいですねー!自分も1度は行ってみたいですね、
もちろんオネイちゃんを見に(爆)
2007.02.14 20:28 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
ウチは月曜日に行ってきました。入場も2~3分しか待たなかったし、人は多くなかったですよ。
ストリートJPNはどうでした?マトモに走ってた?抽選落ちしなかったら、ソコにいたのに。
2007.02.14 23:48 | URL | としお #- [edit]
MSさん、おおっOAMに行ってたんですね~自分は"あいにく"奥さんがいなかったので撮りまくりでしたよ(^ ^)v
あとデータを送ったんですが、何故かはねられて帰っていきましたよ~アドレス変わりました?

M氏、あら~奇遇ですね~自分もこの子が超好みなんですが(^ ^)

ちゅうボスさん、DISCに焼かなくても堂々と全データを発射したんで見てください~また気に入った写真があったら"高解像度"のデータを改めてあげますよ~

GIGAWINDさん、車好きにはたまらないイベントなんで来年は行った方がいいですよ~あとオネイちゃんを近くで見る場合は"奥様"は一緒に連れて行かない方が正々堂々と見れますよ(暴)

としおさん、四国お疲れでした~月曜日は2~3分って....少なすぎですね...あとストリートJPNはポルシェと2回予選を見たんですがあまり上手な人はいませんでしたよ。参加人数も少なかったし。JPNはマトモに周回してた人は、自分が見たかぎり2~3人しかいませんでしたね。ま~路面がカーペットだったんで難しいかったと思うのですが....
2007.02.15 09:13 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/320-d006b581
