スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

鬼は外午前中レース!!その1

Posted by YO-YO- on 05.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA プロジェクトK RCパークら・じれ
817レポが遅くなりましたが2/4RCパークら・じれにて鬼は外午前中レースに予定どおり参加してきました~さてお気づきだと思いますがレース当日は慌てて準備をしたんでブロガー御用達のデジカメを忘れてしまい通算2回目となる5歳児並の絵心満載
でお送りいたします(暴)一応携帯で撮影しましたが保存サイズが小さすぎてダメでした...
[レース2日前]
レース2日前には大体準備が終わり、あとはモーターの慣らしと車の確認のため仕事終わりにRCパークら・じれで走らせにいきました。事前に妄想セットを施していたんで前回のセットよりはよくなりましたが自分が思ったほどよくありませんでした。タイム的には9.010です...あれやこれや試したいことがあったんですが諸事情によりできないんで1時間ほどでセットが決まらないままモヤモヤした気持ちで撤収。自宅到着後、"M原師匠"に携帯で泣きついた所とある人に土下座してでも練習せんといけんで~と言われ、自分的にも切羽詰まってたんで思い切ってとある人RCパークら・じれに行ってもいいかな?と恐る恐る聞いてみたところ.....

"常識的"な時間に帰宅すればOKだってさ!!!!

第2回ら・じれdeナイトフィバーでAM5:00に帰宅しマジギレされて以来の夜の出撃となり、速攻で晩ご飯を食べ子供をお風呂に入れて出撃しましたよ。
818かなりぶっ飛ばしてPM9:00にら・じれに到着。お店にはM原さん、ちゅうボスさん、nonさんが来られていました。早速M原師匠今の状態を見てもらい、いろいろとセッティングを変更しなが数パック走行しました。その間タイヤ、バッテリーを貸してもらったり工具まで借りてほんとありがとでしたm(_ _)m
あと営業時間大幅にすぎてしまいら・じれおじさん&おにいさんに大変迷惑をかけながら練習したかいがありなんと、初めて8秒台がでましたよ!!(^O^)ウレシーーー!!
ほんとみなさんのお陰でレース前になんとかTA05のセッティングが出たんで感謝感激です~

このあと時間も時間なんで速攻で片付けて帰宅しました~

続く...

スポンサーサイト

Comment

努力は必ず報われますので、
これからもがんばりましょう!!
2007.02.05 18:48 | URL | ちゅうボス #- [edit]
こんばんは!
8秒台おめでとうございますっ!!
YO-YO-さんも雲の上に行ってしまわれましたか(笑)
自分も頑張ろーっと、TT01とはいえ9秒台前半には
いきたいですね!!
2007.02.05 20:37 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
なはなは やっと 限定解除的 お・ゆ・る・し が出たのね 善きRCドライバーで ある前に
 パパになった事を 自覚しましょう!! って おいらも 上の子の時は 嫁・子供 ほったらかしで 遊んでましたわい・・・
2007.02.05 23:52 | URL | 影でスポーサー出来なくなったM氏 #- [edit]
ちゅうボスさん、ほんと"とある人"も含めみなさんのおかげで、いい結果につながりました~しかし自分の目標はあくまでタミグラなんでこれからもご指導お願いしますね~

GIGAWINDさん、あざ~す(^ ^)
雲の上ってGIGAWINDさんもすぐに8秒台に入れますよ!自分もそうですが練習あるのみですよ~

M氏、限定解除ですか...ほんとそうなればいいんですが...お互い"良きパパ"でいられるように例の室内サーキットで今度ミーティングしましょ~(暴)
2007.02.06 08:06 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/317-2b216b35
