スポンサーサイト

Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

タイヤ準備~

Posted by YO-YO- on 02.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA RCパークら・じれ
815昨日Fラジにて”鬼は外午前中レース”に使うミディアムナローレーシングスリックタイヤとその他いいろいろな物を購入しましたよ~タイヤですが思い切って2セット用意しました。さすが500円タイヤ、2セット購入してもお財布にはほんと優しいですね~とりあえず今日にでも2セット組んで予選2回とも新品を投入してイイタイムがでるようにがんばりたいです~

813 814
あとは先日折れたKOSE製モーターブラシホルダーアジャスターPROの先っぽアジャスタースティックとXENONのモータースタンド用モータープロペラ(ラージ、ライトブルー)を買いました~このモータープロペラはブラックのプロペラより一回り大きくなってますね~しかも微妙なライトブルーがイイ感じです(暴)あとはGTチューン用の純正ブラシスプリングを買いました。長くGTチューンを使っていると新品のブラシにもかかわらずブラシテンションが上がらず消費電流値が低くなってしまいます。そこで新品のスプリングを定期的に交換してやることで性能を維持できるのではないかと思い購入しました~
それとRCWORLDも出てたんで買ってパラパラっと簡単にみたんですがその中の記事で"最新ニューマシン速報"の中についに発売するTA05-Rが出てましたね~価格とか発売時期はまだ未定みたいですけどいろいろと載ってましたよ。ま~自分も含めみなさんの持ってるTA05はだいたいフルOPに近いんであまりTA05-Rは新鮮なカンジがしませんでした(汗)しかし写真をみるかぎり新たなOPが追加されてましたよ。モーターマウントにつくセンタープレートがアルミ製になってたんでそのうちOPと発売されるかもしれませんね~あとはM-03Rと言うのも載ってました。価格、発売時期は載ってませんがこちらはTA05-Rに比べてかなり豪華な仕様になってましたよ~クリアーブルーのCVAダンパーとかシャーシがメッキ処理してたりとかなりお買い得なカンジを受けました~

あ~それとGPもついに4600になるそうですよ...


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/316-2236906e
