
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

インチキGTチューン

Posted by YO-YO- on 01.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA RCパークら・じれ
812はい!インチキGTチューンです。実験機となったNo.3GTチューンをあれやこれやイジリたおしていたら、ものすごく性能が低下したんで思い切ってココまでやってやりました。もちろんタミグラには使えませんよ( ̄- ̄)タミグラ用のエースモーターもここまで回ってくれれば気持ちいいんですがね~

MM501a.jpgARKによりますと、Hybrid からプリズム23Tパープルシリーズが新発売されるそうです~
プリズム23Tパープルシリーズ
ストック&モディファイで数々のビッグレースを戦い抜いてきたプリズムが最新仕様となって登場。ハイブリッド独自の味付けでサーキット走行に適した絶妙なフィーリングを生み出しています。一般的に扱いやすい特性となるトルクタイプをベースとし、各部調整を行なっています。ベースには実績豊富なTOPを使い、レーサー好みのリニアなスロットルフィールを実現。プリズム伝説にまた新たな1ページが刻まれます。
MM501
プリズム23Tパープル
ショートコース トルクスタンドアップ ?3,600
MM502
プリズム23Tパープル
ロングコース トルクレイダウン    ?3,600


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/315-7885ee07
