
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

レースに向けて~

Posted by YO-YO- on 24.2007
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA RCパークら・じれ
809来月2月4日RCパークら・じれで開催される"鬼は外午前中レース"にTA05のメンテを開始しました~ほんとはレース前にもう一回くらいは練習に行きたかったんですが諸事情により行けそうにないんで早めにメンテしてレースに備えたいです~TA05はとりあえずリバサスに使われている950ベアリングがゴリゴリになっていたんですべて交換し、サスシャフトが微妙に曲がっていたんで交換しときました。モーターですがエースモーターのNo.6をメンテしたんですが電流値2.7A 17900rpmとこれまた微妙な数値ですね.....

それと当blogを携帯電話で見ている人向けなんですが、携帯電話で[http://yoyoblog.blog47.fc2.com/]と言うPC用URLでアクセスした人はFC2blogの設定で携帯用サイトに"自動"で転送するように設定してあるんですが、機種よってPC用サイトを開いてしまいうまく表示されないみたいです~もしそのように表示される人は携帯用URL[http://yoyoblog.blog47.fc2.com/?m]でアクセスしてみてください~
810←携帯サイトはこんなカンジに表示されると思います~


Comment

数字は気にしない方がいいですよ!
目安程度で充分イケるでしょう。
大切なのは良し悪しを判断出来る事です。
回転&電流を気にする暇があったら走り込んできなさ~い!!
by よそのチーム監督http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.01.24 12:31 | URL | ちゅうボス #- [edit]
あまり気にしないように努力したいです(暴)
あと自分も走り込みたいのはやまやまなんですが、どうにも家庭事情が......
2007.01.24 14:42 | URL | YO-YO- #- [edit]
そうそう あのシャフトは よく曲がるので
限定であった 金色のなんか もったいなくて
入れれませんよぉ~
2007.01.24 16:23 | URL | 影でスポンサー出来なくなったM氏 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/312-0b5930d6
