
Posted by YO-YO- on --.--
Category : スポンサー広告

物欲がとまらない~

Posted by YO-YO- on 28.2006
Category : ラジコン
Tag :TAMIYA
793[セルフポリッシャー]
先日発売したばかりのMMTモーターマニア製セルフポリッシャーを購入してみました。この商品は、分解できないモーターの荒れたコミュを簡単に綺麗に出来、性能を維持させるのに効果がありまた、分解可能なモーターでも、コミュ研磨をするほどでも無い荒れの時に使用する事で、性能を維持出来るそうで、自分の場合主にGTチューンで使うために購入しました。早速効果のほどを試してみたいんですが、手持ちのモーターはすべてメンテ済みなんでまた今度試してみたいですね~ちなみにこのセルフポリッシャーはコーセーのOMEみたいです~コーセーでは[マイクロクリーナー]という名前で定価1575円で発売してますが、モーターマニア製の方が価格的には高いですが専用ケースがつきますしアルマイト加工されていますのでお得かもしれません~


Comment

こんにちは!
死傷者第一号お気の毒様です・・・。
モーマニいいですね、今までモーター使いっ放し
でメンテしたことないんで買ってみようかな。
レースもある事ですしその辺のメンテも勉強して
いかないといけませんね、あぁ、頭が・・・
脳汁出そう(爆)
2006.12.28 12:32 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc [edit]
GIGAWINDさん、こんばんわ~モーターはメンテしたほうが寿命がのびるし性能維持にもつながるのでやったほうがいいですよ~1パック走らせたあとに2Vくらいでカラ回しするだけでもだいぶちがいます~あ~それとこまめにメタルオイルもさしてくださいね☆
2006.12.28 22:37 | URL | YO-YO- #- [edit]
その後、とある方のご機嫌はいかがですか(爆)。
とりあえず走り初めの業務連絡をまたそっとメールしておきますので。今度は早く帰りましょ(汗)
2006.12.28 23:25 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [edit]
ちーぱぱさん、どうもです~とある人ですが、なんとか機嫌を回復しつつありますよ!またメールを楽しみに待ってますんでヨロシクです~
2006.12.29 20:41 | URL | YO-YO- #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yoyoblog.blog47.fc2.com/tb.php/304-b0e409b0
